おまとめローン一本化なら(カードローン今借りたいならworks)

おまとめローン一本化なら

TOPページ 用途別オススメローン > おまとめローン一本化なら

 

おまとめローン一本化なら

既にある借入をおまとめローンとして一本化したい場合にお勧めの消費者金融会社の紹介です。

おまとめローンをする場合には「限度額」「金利」がとにかく最重要課題です。

というのも、一本化する目的は「借入件数を減らす」「利息を減らす」という二点だからです。

そういった点からも「極力限度額が大きく」「低金利」な会社にするのが一番得策といえます。

当サイトでの一番人気はオリックス信託銀行のおまとめローン「BANKアシスト」です。

金利は10.0~14.5%、限度額は500万円までと魅力的なスペックをそろえ、さらにおまとめローン専用のためおまとめローンの相談にのってくれる点などが人気です。

ただ、デメリットとしては「自営業の方はダメ」「年収400万円以上が目安」となる点です。この点でおまとめローンとして若干敷居が高い部分もあります。


その他の会社では、DCキャッシュワンなどの大手消費者金融などがあります。

また、大手消費者金融で厳しかった方などは共済クレジット株式会社株式会社八周などもウェブ上の書き込みを見かけます。

おまとめローンをすることで金利が下がり、総支払額が減らせるのであればかなり楽になるはずです。

よい借入先を探して計画的に行うのが大事といえるでしょう。

ページトップへ↑